824244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然を~楽しむ日々

自然を~楽しむ日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/05
XML
カテゴリ:愛犬と楽しむ

土曜日からの息子の引越し

昨日までお蔭様で無事に完了



息子は今日が大学の健康診断

7日は入学式の中止に変わるガイダンスの息子と別れ

午後に横浜を出発して

首都高速から東北自動車道を走り車ダッシュ

夜の7時には自宅に到着


自宅で待っていてくれたのは

3日間留守番をしてくれた愛犬

実家の父が毎日のように餌の世話と

遊び相手になってくれていたが

やはり、夜は一人で寂しかっただろう


0405-a-01
SIGMA DP2S

遅い夕食後には留守番に疲れたのか

いつものソファーでオネムモード

やっと安心して昨夜はゆっくりと眠れたのかなぁ

私も自宅の布団でゆっくりと眠れてと思ったが

今朝の氷点下6度の冷え込みに目が覚めた

今日から仕事が山積した職場に

コートに手袋で徒歩通勤で向かいます涙ぽろり


~お詫びのつぶやき~

この3日間は携帯からのブログアップで

皆様のブログを満足に見ることも出来ませんでした

コメントをいただきながらも返信出来ずにゴメンナサイ

今日からゆっくりとお伺いしたいです

娘の誕生日のお祝いコメントもありがとう

バイト先の仲間から手作りのケーキで祝ってもらって

楽しいバースディだったようです

これからも親子ともども宜しくねウィンク



最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁハート

4月の人気ブログランキングのバーナーです
下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ左矢印最後に・・・こちらもよろしくねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/05 06:00:53 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.