033843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

足立区議会議員 米山やすしのブログへようこそ

足立区議会議員 米山やすしのブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

米山やすし

米山やすし

カレンダー

フリーページ

2008.04.10
XML

花見

6日(日)

午前7時より、後援会婦人部の皆さんとともに、関原商店街の朝市へ。

08040600_2

午前10時、幼稚園の入学式で挨拶。

08040601

午前11時30分、六町エコプチテラスの「菜の花祭り」へ。本日をもって閉園。万感。

08040602

午後1時、花見に顔を出す。

08040605

午後2時30分より、専門家を招いてのミニセミナー。今回は、看護師・アロマコーディネイター・ケアマネージャーとして多彩に活躍なさっている外尾幸恵先生の「脳と心の関係から分かるストレス対処法」をお聞きしました。会場満員の皆様、そして大変忙しい毎日のスケジュールの中、専門的な話をわかりやすく話してくださった外尾先生に感謝!

08040606

08040607

午後9時より、西新井で会合。

・・・今日は、多くの皆様にお会いできました。ありがとうございます。





【リンク一覧】

米山やすしホームページ
http://www.yone.net/

米山やすしPV

米山やすし後援会オフィシャルサイト
http://yoneclub.jp/

米山やすし後援会勝手にブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.10 10:37:50
[米山やすし区政報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X