033842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

足立区議会議員 米山やすしのブログへようこそ

足立区議会議員 米山やすしのブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

米山やすし

米山やすし

カレンダー

フリーページ

2008.12.03
XML

25日(火)

「天高く」という言葉どおり、秋らしい快晴となりました。

23日の日曜日は、恒例の青井兵和通り商店街の朝市にて、区議会レポートを配布。

081123*

*

*

その後、大変お世話になった方の弔問など。

昨日24日は、米山やすし後援会にとって、大変うれしい日となりました。ずっと私を応援してくださっているグループが、正式に後援会支部としてまとまり、11番目の支部として活動を開始することを記念する発会式がとりおこなわれました。

081125*

*

雨の中、祝日の遅い時間にお集まりくださった皆様、そして会の規約づくり、役員人選、会場等々、昨日まで本業そっちのけで準備にあたられた会長をはじめとする役員の皆様に、心から御礼申し上げます。

皆様のご期待にこたえ、さらに政治活動に打ち込んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

●この楽天ブログは皆様に検索していただきやすいよう元の米山やすしブログとリンクしております。元の米山やすしブログは→→こちら←←です。

【リンク一覧】

米山やすしホームページ
http://www.yone.net/

米山やすしPV


米山やすし後援会オフィシャルサイト
http://yoneclub.jp/

米山やすし後援会勝手にブログ


米山やすしyoutube動画チャンネル公開中!!

この楽天ブログは米山やすし後援会事務局により運営されています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.03 11:39:38
[米山やすし区政報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X