236338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

与乃登のご祈祷日記

与乃登のご祈祷日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
与乃登へご相談をされた方の中にはこんな方がおられました。

奥さんがおかしくなられたとご主人が相談に来られました。

与乃登「どうされました?」

ご主人「妻が、少しおかしくなりまして。」

大変な状況になっているのであろうとすぐに見て取れた。

与乃登「尋常ではないのですね?」

ご主人「はぁ、なんて言いましょうか。そのぉ。人間じゃないみたいなんです。」

与乃登「憑きものですね。」

ご主人「狐憑きという物がどういう物か知りませんが、おそらくはそういう状態じゃないかと思います。」

与乃登「はぁ、狐のような行動をしておられますか?」

ご主人「はい。普通ではありません。うなりますし、暴れます。食べ物も油揚げしか食べません。」

これは相当重症だな。

与乃登「いつぐらいからですか?何かきっかけがありましたか?」

ご主人「はい、先月から突然になんです。別にこれと言った変わったことはありません。」

与乃登「そうですか。」

ご主人「父親がある寺院の手伝いをしておりまして、そちらで見て頂いたのですが、暴れて、妻は小柄なんですがそこのお坊さん5人をなぎ倒すしまつで。専門の所が良いだろうと言うことでここを紹介されました。」

与乃登「え!あ、そうですか。あのご住職から。分かりました。」

これはたいへんだ。あのお寺は祈祷で有名なところ。そこがご紹介ということは。心して懸からねばこちらの身が危ない。

与乃登「それでは視てみましょう。」

早速、神前に座り霊視に入りました。

すると見えてきたものは。
こいつはタヌキだな。
タヌキが憑いたか。
タヌキも油揚げは大好きだからな。

この罰当たりめ、人に憑くとは何事か。
あちらの世界に帰りなさい!
ごてて暴れるタヌキを呪縛技で縛り、強制的にあの世へ送り返した。
奥さんの祓い清めの祝詞をあげ、憑依の影響外し、元に戻した。

与乃登「さぁ。これで良いでしょう。様子を見てください。何かありましたら、連絡を下さい。」

ご主人「そうですか。早速家に帰って、妻の様子を見てきます。」

ご主人は急いで帰って行かれた。
数日後、ご主人から電話があった。

与乃登「どうですか?奥さんの様子は。」

ご主人「おかげさまで、ここ2、3日は穏やかにしておりました。」

与乃登「それは良かったですねぇ。」

ご主人「それが、今朝からまた様子が変なんです。」

与乃登「何ですって?」

この続きは明日と言うことで。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月10日 17時19分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

ヒーリングショップ… じんじんからほりさん
やまさんの日常 やまちゃん7212さん
souvenir HASIRAさん
万病一元!血液をき… cos777さん

コメント新着

cherry@ 与乃登様へ 初めまして。神奈川の30代女です。 「神…
たぬき@ はじめて。 与乃登様、はじめてコメントをさせていた…
lilith@ Re:片思いの呪い(05/25) きれいごとばかり言う役立たずのエセ占い…
佐々木@ 自殺者の祟り 今まで生きてそして除命がきていつかは死…
sasura@ はじめまして 私もいつも白龍さまにお守りいただいてい…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yonoto

yonoto

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.