236128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

与乃登のご祈祷日記

与乃登のご祈祷日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
与乃登へご相談をされた方の中にはこんな方がおられました。

男性が幽霊に狙われているといって相談に来られました。

与乃登「どうなさいました?」

男性 「はい、最近、幽霊に襲われているのです。」

与乃登「それは大変ですね。同じ幽霊ですか?」

男性 「どうも、こちらに越してきてからはそうみたいです。」

与乃登「なるほど、お家で寝ているときですか?」

男性 「はい、金縛りになります。」

与乃登「分かりました、少し視てみましょう。」

早速、神前に座り霊視に入りました。

おぉ、これか。
これは。
幽霊ではないな。
何か良からぬ、魔物だな。
どこからかこの人に憑いてきたのか?
いや、これはいけない、早く何とかしないとこの人が危険だ。

与乃登「襲われるときには被害はありませんか。」

男性 「首を絞められます。」

与乃登「それは放っておいてはいけません。命に関わります。」

男性 「何とかなりますか?」

与乃登「わかりました、何とかしましょう。」

今まで神前で見えていた魔物は姿をくらました。

隠れたって無駄さ。
もう、お前を捕捉したからな。
呼び出してやるさ。

「物の怪を引いて放すぞ梓弓、引き取り給え他方世界へ」

次に封じの呪文を唱えた。
よし、手応えはあった。

与乃登「これで良いでしょう。魔物はもう近寄らないでしょう。」

男性 「あ、そうですか。助かります。これで安心して眠れる。」

喜んで男性は帰っていった。

そして後日、男性から電話があった。

与乃登「その後どうですか。」

男性 「あれからしばらくはぐっすり眠れました。」

与乃登「そうですか、良かったですねぇ。」

男性 「はい、でも、昨日また、襲われました。」

与乃登「何ですって?」

この続きは明日と言うことで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月21日 19時30分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

ヒーリングショップ… じんじんからほりさん
やまさんの日常 やまちゃん7212さん
souvenir HASIRAさん
万病一元!血液をき… cos777さん

コメント新着

cherry@ 与乃登様へ 初めまして。神奈川の30代女です。 「神…
たぬき@ はじめて。 与乃登様、はじめてコメントをさせていた…
lilith@ Re:片思いの呪い(05/25) きれいごとばかり言う役立たずのエセ占い…
佐々木@ 自殺者の祟り 今まで生きてそして除命がきていつかは死…
sasura@ はじめまして 私もいつも白龍さまにお守りいただいてい…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yonoto

yonoto

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.