017765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気ネットショップ

人気ネットショップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北乃きいが、2006年1月期に初放送された
篠原涼子主演ドラマ『アンフェア』
の続編となるSPドラマ『アンフェアthe special
~ダブル・ミーニング 二重定義~(仮)』
で主演し、初の刑事役を演じる。

雪平の後任として新人刑事・望月が
警視庁捜査一課特殊犯係に配属されるが、
その直後に目的不明の集団誘拐事件が発生。

過去を引きずるベテラン刑事・山路と
新たに捜査に加わるプロファイラー・元園部(山本)らとともに
新人・望月が難事件に立ち向かう。

劇場版第1弾から早4年、もうひとつの“アンフェア”な事件が展開される。

上司に真正面から反発する怖いもの知らずな熱血漢の
新人刑事を演じる北乃は「アクションが出来る女優になりたいと前から思っていた」と語り、
劇中の迫力満点のアクションシーンは
「練習して、今の自分にできる精一杯のアクションをやりました」と自信をのぞかせる。

またタッグを組んだ寺島については「お芝居を一緒にやらせていただいて、
鳥肌が立つほどすごい方でした」と讃えながら、
「体調面まで気にかけてくださったり色々と相談に乗ってくださったりして、
お父さんみたいでした」と現場での和やかな様子を明かした。




かたつむりクリーム エリシーナ・プラス バストアップ ワンダーボム プラソニエ スタイルナ 汗に強い、毛穴を隠すファンデーション 二重まぶた かっさマッサージ 二重まぶた かっさマッサージ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.09 22:14:28



© Rakuten Group, Inc.