017758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気ネットショップ

人気ネットショップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第3作となる映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』が
2012年秋に公開されることが明らかになった。

これまではタイトルのみが明らかになっていた
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』だが、
26日に日本テレビ系で放送された
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」の予告編にて、
ついに来年の秋に公開されることが発表された。

それに合わせてオフィシャルサイトも更新され、
「西暦2012年秋公開」であること、
そして改めて「Q」の意味は「Quickening(胎動)」で
あることが告知されている。

今回のテレビ放送に際しては「何かが起こる」と
プロモーション段階からいわれており、
ファンの間では次回作の詳細が
明らかになのではないかとうわさされていたが、それが正しかった形だ。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」は2007年に『序』が、
2009年に『破』が公開されている。

テレビシリーズの展開をほぼ踏襲していた『序』と異なり、
『破』では新キャラクター登場に加え、
新たなストーリーが展開されており、
公開直後から次回作への期待が高まっていた。

映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』は2012年秋公開




コスプレ クリスマス コスプレ 制服 コスプレ 制服 コスプレ 可愛い コスプレ サンタ コスプレ バニー コスプレ 女 コスプレ 可愛い コスプレ 可愛い コスプレ アニマル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.02 22:15:44



© Rakuten Group, Inc.