017761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気ネットショップ

人気ネットショップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




夏ドラマ「ビギナーズ!」

ドラマ「ビギナーズ!」で藤ヶ谷太輔
(Kis-My-Ft2)が演じるのは志村徹平。

マラソンランナーになるのが小さい頃の夢だったが、
警察官だった父親の失職・失踪をきっかけに、不良になる。

しかし幼馴染の誘いで、警察官になる道を選ぶ。

本当は採用試験の合格基準を満たしていない補欠採用者。

警察官に採用されたら入る所は全寮制の警察学校。

携帯没収、恋愛禁止、絶対服従、外出禁止。

こう言う厳しい所で耐えられるのか?

藤ヶ谷太輔は、
「みんなのヒーローになれるようにがむしゃらに走り続けたい」

「子供の頃から警察官の方々はヒーローだと思っていました」


ドラマ「ビギナーズ!」で剛力彩芽が演じるのは桃江比呂。

「初心の気持ちを忘れずに、たくさんの人に
想いが伝わるように思いっきりぶつかっていきたい」


夏ドラマ「ビギナーズ!」

ビギナーズ! 藤ヶ谷太輔,剛力彩芽,北山宏光 ビギナーズ! 主題歌,キャスト(出演者,子役) ビギナーズ! 原作,あらすじ,ネタバレ,ドラマ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.12 04:59:02



© Rakuten Group, Inc.