224843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいにちのかいもの

まいにちのかいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.01
XML
カテゴリ:ポチ
毛糸イチカワさんの端玉毛糸福袋をポチしました。

アクリル福袋が欲しかったのですが、ついでにウール、サマー福袋の方もポチ。
ついでの方が高いという。
お試しで楽しいかなーと。


新春おためし品!毛糸・サマーヤーンが入ったバラ玉セット 30玉入り【毛糸】【サマーヤーン】【福袋】

新春おためし品!アクリル極細糸・中細糸 バラ玉セット 20玉入り【毛糸】【福袋】

年末に糸のきんしょうさんの福袋も購入してもう届いています。


【福袋(ウール・変り糸)】 お手元にいろいろな糸を揃えたい方必見!とってもお買い得ですよ!   【RCP】【fkbr-i】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.01 08:56:40
コメント(0) | コメントを書く
[ポチ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.