234001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

小さな天使の小さな… フーテンのピロさん
みかん日記  みかん611さん
怪獣たちの成長日記 みずっち31さん
★仙台のおちゃらけポ… CHI-tan♪さん
かつをとたらを おまみ♪さん

フリーページ

プロフィール

よりぽん

よりぽん

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

March 5, 2009
XML
カテゴリ:おすすめの一品☆


ごめん、写真はないんだけど雫
先日、地元(同じ町内)ということもあり
レスリングの吉田沙保里選手が
仕事場にご来店&愛犬をトリミングに連れてきたそうです
運悪く、(あーちゃんの病院行きで)本人には会えませんでした・・・
見てみたかったな~下向き矢印
愛犬は、とーっても可愛い小さなチワワちゃん
私が他の犬をトリミング中にしゃがむと
ひざの上にぴょんと乗っかってきて、人懐っこくて
めっちゃかわいこちゃんでしたダブルハート
ロンチーでしたが、わけあってライオンになって
帰って行きました
オリンピックの時もお泊りしてたそうですきらきら
つぎ、機会があればサインもらっちゃお~うっしっし


下矢印我が家の必需品下矢印

 
感染症・食中毒の防止に「身の回りの殺菌消毒剤」
今年も要注意【ノロウイルス感染対策】ピュー...

↑これ、おすすめです↑


なぜかと言うとここにあるように殺菌効果がすごいんです
パルボコロナウイルスまでやっつけちゃうパンチ
保健所でも「次亜塩素酸」を使って掃除をするよう指導があります。
ハイターでも代用できるはいえ、界面活性剤が入っているので
薄めて消毒液としての使用はできません
ワンコがなめることを考えるとねぇNG
このピューラックスはプールの水とか、水道水の殺菌等に
使用されているものなので、とても安心です♪
拭き掃除もピューラックスを300倍に薄めてきらきら
外の砂利にも定期的にジョーロで撒いてますきらきら
殺菌すると、においもないですオーケー

みっちゃんがおトイレでおもらちしてもコレで掃除きらきら
台所でも、気がつけばピューラックス愛用きらきら
災害時も飲用水の確保に活用できそうです!!
三重県やで、東南海地震が怖いのさぁわからん


↓こういう商品も出てますが・・・


↑私から見れば、ピューラックスを薄めただけ
ph調整剤で弱酸性にしてるだけ。
なのにこの値段~と言うのが率直な感想えんぴつ

我が家の衛生と健康のためだー
液作りを面倒とは思わないぞ~
水に薄めるだけだしねスマイル

気になった方はこちらもどうぞ↓
メーカーサイト→オーヤラックス 

↓いつも応援ありがとうございます↓
今日もぽっちん♪よろしくおねがいしますピンクハート
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 5, 2009 09:21:24 PM
[おすすめの一品☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.