234000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

小さな天使の小さな… フーテンのピロさん
みかん日記  みかん611さん
怪獣たちの成長日記 みずっち31さん
★仙台のおちゃらけポ… CHI-tan♪さん
かつをとたらを おまみ♪さん

フリーページ

プロフィール

よりぽん

よりぽん

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

November 12, 2010
XML
テーマ:ハムスター(1880)
カテゴリ:☆ハムスター☆


朝から調子の悪いあーちゃん雫

ま、ここの所、季節のせいか調子悪いー下向き矢印

朝、リビングへ来て

「あ~今日は絶対歩いて行けやん・・・上で壊れたわ

調子悪っ。最悪・・・きなこちゃんとあそぼやしょんぼり

自分の不調を察し、回復を試みるあーちゃん

イエロージャンガリアンのきなこちゃんと遊ぶことで

心が癒され、元気が出てくるわけですダブルハート


 IMG_9147

 

IMG_9132

 

 IMG_9153

きなこちゃんには、とても大きいおいもさんなので

どこから食べようと悩みうろつき迷う姿を見て

大笑いしているうちに元気が出てきたようですちょき

 

 IMG_9185

きなこちゃんは、一番みっちゃんが好きですダブルハート

 

元気になったあーちゃんは

半分は授業受けられた様子オーケー

小さくても、もふっ♪と癒しパワーは

とても大きいきなこちゃんです音符


優しいきなこちゃんに応援のポチ☆よろしくね♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 12, 2010 05:34:34 PM



© Rakuten Group, Inc.