177305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ヨリエルは魔法使い♪

ヨリエルバナーヨリエルバナー
Add to My Yahoo!
こちらで私yolisの曲が視聴できます♪
クリックしてね↑

MySpaceもあるよん
クリックしてね↑
2015.07.05
XML
カテゴリ:音楽
かなりご無沙汰しております雫
もはや見てくれてる人いるのかな?状態ですよね。
新たにブログを作ろうと思って…
だいぶ経ってる始末だし(笑)
 
ところでFacebookのyolisページ
作ったはいいものの
ほったらかしてたのですが
キチンと書き込みましたので
これをご覧の方はぜひ『いいね』して下さいませウィンク
 
誰にも宣伝とかしてないのですが
ポツポツといいねを押して下さる方々が!
けど誰が押してくれたのか
友人以外は分からなかったりします(笑) 
 
新しいブログ開設したら
もちろんお知らせしまうので
これに懲りずに今後ともよろしくお願いします!
 
 
あとオリジナル曲をのせたSoundcloudもあるので 
そちらの方もぜひチェックしてみて下さい♫
 





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015.07.05 16:43:33

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Category

Favorite Blog

こんなこと考えてい… 梨花7777さん
運命波学 運命波学さん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.