078121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kainato★ハウス

kainato★ハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ニコ★

☆ニコ★

カレンダー

お気に入りブログ

Olive*だより rikomo*さん
るるる~ん♪ はんこ… sachibee♪さん
25.stamp umi*314さん
Provence ★tachika★さん
ALOALO chococo3579さん

コメント新着

☆ニコ★@ ●こきゅ。ちゃん● もう、めっちゃ楽しかったし、幸せでした♪…
こきゅ。@ うらやまし~~~(>o<) 「楽しかった~~~~~~~~~~~」 …
☆ニコ★@ ニコより ●ふゆのママちゃん● あたしは、お初に…
naminami731@ いいなぁ~ 色んな素敵な人と会えて楽しそう^^ でも…
ふゆのママ@ 楽しかったね~♪ ニコちゃん、土曜日は楽しかったね~。 う…

フリーページ

2009年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お友達、*yuyu*ちゃんのお誕生日お誕生日

 

おめでとう赤ハート赤ハート赤ハート

 

朝、プレゼントを届けに家

 

がま口をプレゼントしたんだけど、写真撮るの忘れてた~ショック

 

久しぶりのがま口、ちょっと苦戦しちゃいました泣き笑い

 

その後、ちょっとお買い物へ~車

 

本屋さんで、またまた本買っちゃいましたノート

 

Image671.jpg

 

掃除の本は、旦那様へあっかんべー

 

重曹に興味があるそうなので雫雫

 

もちろん、あたしも読みますよ~ぽっ

 

リンネルは、いつもは立ち読みなんだけど今回付録が付いてて仕事かばん

 

Image674 (2).jpgImage673 (2).jpg

 

付録にひかれて買うなんて、あたし子供だわ・・・わからん

 

でも、可愛い目がハート

 

このサイズ、ちょっとのお買い物にめっちゃいい感じ~ハート(手書き)

 

他の布でも、作ってみたい!!

 

子供達に「母さんばっかり、ずるい怒ってる。」

 

と怒られたので、リクエストのドラゴンロードへ歩く人

 

Image670.jpg

 

暑い中、汗びっしょりで遊んでました大笑い

 

Image672.jpgImage675.jpg

 

その間、あたしはベンチで涼しく読書うっしっしちょき

 

だんだん外が気持ち良い季節になってきましたね~きらきら

 

そろそろ、皆でまったり公園日和ってのもいいね~音符音符

 

もちろん、日陰でねスマイル

 

ライン1.gif

  ←フロッキー、買ってみました☆

 

 まだ使ってないけど、アイロンで簡単に接着出来るみたい!!!

 

どんなになるのか、楽しみ^^v

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月05日 18時43分08秒
コメント(7) | コメントを書く


サイド自由欄

バーナー.jpg





site name : chai*
web master : yuuki
http://www.geocities.jp/sozaiyachai


© Rakuten Group, Inc.