078141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kainato★ハウス

kainato★ハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ニコ★

☆ニコ★

カレンダー

お気に入りブログ

Olive*だより rikomo*さん
るるる~ん♪ はんこ… sachibee♪さん
25.stamp umi*314さん
Provence ★tachika★さん
ALOALO chococo3579さん

コメント新着

☆ニコ★@ ●こきゅ。ちゃん● もう、めっちゃ楽しかったし、幸せでした♪…
こきゅ。@ うらやまし~~~(>o<) 「楽しかった~~~~~~~~~~~」 …
☆ニコ★@ ニコより ●ふゆのママちゃん● あたしは、お初に…
naminami731@ いいなぁ~ 色んな素敵な人と会えて楽しそう^^ でも…
ふゆのママ@ 楽しかったね~♪ ニコちゃん、土曜日は楽しかったね~。 う…

フリーページ

2010年01月26日
XML
カテゴリ:ハンドメイド

今日のチクチク四つ葉

 

前にビデオカメラ用に作ったミニトートバッグ

 

お正月に妹にあげました~プレゼント

 

なので、また作ってみました!!

 

Image1008.jpg

 

角っこに、ずーっとしてみたかった革を使ってみましたきらきら

 

遊び心で、持ち手は内布と同じ生地~。

 

でも、無地のほうが良かったかな・・・失敗雫

 

てか、これ革の割り合いがおかしい泣き笑い

 

横から見たら下矢印

 

Image1009.jpg

 

底から見たら下矢印

 

Image1010.jpg

 

ね、何かおかしいでしょしょんぼり

 

リベンジで、またチャレンジしまーすひらめきウィンク

 

風船☆.gif

 

今日は、カイ君の小学校の持久走大会歩く人

 

張り切って、仕事の合間に見に行って来ました~車

 

朝は、凄く張り切って家を出発したのでこっちもドキドキわからん

 

練習の時は20位。

 

いよいよ、本番・・・

 

スタート時、後ろから数えて1番~大笑い

 

ゴール、25位でした(29人中でね泣き笑い

 

足が遅いのは承知してたので、順位はそんなに気になりませんうっしっし

 

スタート時から順位が上がったので、良しですねぽっ

 

本人、凄く緊張した~と帰って来ました学校

 

緊張したけど、頑張ったスマイルと。。。

 

頑張ったのなら、マルOKですねスマイル

 

風船☆.gif

 ← 何にでも使えそうで、いいな~!!!!!


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月26日 19時30分46秒
コメント(3) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

バーナー.jpg





site name : chai*
web master : yuuki
http://www.geocities.jp/sozaiyachai


© Rakuten Group, Inc.