174498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

実際に起きたテッパンネタとフリーランスお役立ちブログ-YORIYASU-

PR

楽天プロフィール


YORIYASUさん

Creator(映像作家・イラストレーター・デザイナー)

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
読書  映画  GRD  奥田民生  ウルフルズ  エンタメ  ファッション  舞台観賞  映画制作 

カテゴリ

サイド自由欄

rakuten_facebook.jpg

rakuten_studioremap.jpg

rakuten_yoriyasu.jpg

バックナンバー

2017年06月18日
XML
カテゴリ:TEPPAN(テッパン)
今日は横浜市のバレーボールの試合でした。
結果はともかく25年ぶりに再開してもうちょっとで1年になります♪
バレーボールは、つき指が付き物的なイメージがありますが、この1年その心配もなく、たいした怪我もしないでやってこれたのは有難いことです。

試合になると、自分たちのチームの対戦がないときは、対戦チームのジャッジや審判、得点ボードのお手伝いをするのが当たり前で僕も初戦が終わった後、得点ボードのお手伝いをしていました。
(あれ何気に眠くなるくらいつまんないです。。)
で、ふとその時に思い出したのです!
そういや、これだけ練習とか行ってて、まだつき指とかしてないな。。。学生時代はしょっちゅうつき指してたイメージがあるけど・・・・と、自分の指を顔の前でウォーズマン(キン肉マン)レベルに突き出してマジマジ見てたら、試合中のスパイクしたボールが飛んできて、僕の指に。。。。

「グキッ!!!」

「いっ・・・・・・今かよっ!!!!」









最終更新日  2017年06月18日 19時28分29秒
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.