000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

  *** ご訪問 ありがとうございます *** 
日々のおもしろかったことや、これは役に立つ!と思ったことを掲載しています。
また「みんなで映画を作ろう!」というカテゴリでアニメ映画プロジェクトを進行中♪みなさんと一緒にアニメ制作できることを楽しみにしています♪

     *** Profile / YORIYASU *** 
現在フリーランスとして各種企画からデザイン、イラスト、映像やアニメ制作、似顔絵、映画制作・・・・と、主にクリエイティブ関連のお仕事をしています。他にもラジオパーソナリティなどなど率直に楽しみ、いかに好きな仕事で快適な環境を作って自由に生きていけるかが僕のテーマ♪
人生一度きり!最後は「あ~・・・楽しい人生だった♪」と言って幕を閉じたい。



フリーランスの方やビジネスで、これは役立つと思ったアイテムをご紹介しています。



ひとつのアニメ映画を作るプロジェクト。このアニメ映画で「社会・世界」が平和で幸せな地球にしたい!お金はどうやって集めるの?等、ゼロから着手していくので、みなさんの中からも映画のクレジットに名前を残す方が現れる可能性が高いですね♪




 ************************

        ―その他関連リンク―


企画・アイデア・デザイン・イラスト他、いろんなことに手を出してますが、ぜひお気軽にご覧ください。









YORIYASUの映像集団チーム。プロジェクトで作品を作成する際、集まるチームです。



バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年08月14日
XML
YORIYASUの宣伝


新作「OROKA」のプレ上映会を8/9(18:00)・8/11(13:00/15:00)で開催させていただき、

無事終了いたしました!

ご来場いただきました皆様およびご協力、応援していただきましたスタッフ、関係者の方、

本当にありがとうございました!おかげさまで、今たくさんのご質問やご相談をいただい

ている真っ最中です!

せっかくなのでその時の模様をご紹介させていただきます!


OROKAプレ上映会

上映前の会場風景。すごい、予想以上にたくさんの方に来ていただきました!会場も川崎市
産業振興会館で500名近く入る大きな大ホールで緊張!!


「OROKA」プレ上映会

上映前と上映後にご挨拶させていただきました。
一番最初にメセナ事業として取り組むとソーケングループ代表有吉社長の挨拶で始まり、
YORIYASU挨拶。制作秘話も実施しましたので途中からA-1つぁんにも参戦いただきました!


「OROKA」プレ上映会

ラッキィ池田さんも駆けつけてくださいました!今回はラジオの取材も兼ねて応援に!
この放送は8/21(土)、TBSラジオの番組「8:30~13:00土曜ワイド/永六輔その新世界」
「9:35~ラッキィ池田のTOKYO粗雑な疑問」というコーナーで放送です!


「OROKA」プレ上映会

最後は皆で記念撮影!左から
・司会をしていただいた株式会社ソフィアコミュニケーションズの林田さん!
初日は黒瀬さんにもご協力いただき本当にありがとうございました!
お二人(林田さん・黒瀬さん)実はラジオ、テレビのレポーターからニュース番組
キャスター、モデル等をこなされているすごい方なんです!

・おなじみA-1つぁん!YORIYASUはA-1つぁんの支えがあって存在するといっても
過言じゃないですね。。感謝!

・で花束を持ってるYORIYASU!この花束は、前までグループの本社にいたスガちゃん
と宮守さんが「おめでとー!!」って持ってきてくれました!!嬉しくて泣きそう
でした。。

・YORIYASUの右から激弾BKYUのメンバー!!25周年を迎えた由緒ある劇団で入りたい
からといって入れない、都内では登竜門的存在ではないでしょうか。今回も声優をお願い
しちゃいました!左から主人公たかし役のなかにし鈴子さん、大高さん、小林博さん、
影山晃子さん、11月にも公演がありそうですので是非!!

・で一番右が今回OROKAの主題歌を歌っていただいたシンガーソングライターの伊吹唯さん!
株式会社 Birthday Eve所属で、代表取締役立石プロデューサー直々に作曲していただき
ました!伊吹さんはタワーレコード予約・ウィークリーチャートでも何度も1位を獲得されて
いて、来年日本武道館でのライブ目指して頑張っています!!

・そして上段左のグリーンの女性から、当グループスタッフで今回のイベントに全面的に
協力いただいたメンバーと上段右から二番目がメセナとしてこの事業に強化をしてください
ました、グループ代表の有吉社長です!たまに早口になって何言っているのか分からなく
なりますが(笑)この事業、社長がここまで強化してくれないと、出来ないことなので
感謝の気持ちでいっぱいです!


今回写真に写っていない方々でも、各種TVドラマの音響効果でおなじみ赤座さん、現映画
ジャーナリストで「暮らしの手帖」等の文字をデザインされている二井康雄さん、3DCG
を手がけてもらっている萩ちゃん、エフエムさがみのよしのすけさん、そしてやはりこの
イベントでここまで宣伝告知から場所まで提供していただきました、川崎市産業振興財団
および川崎市様、本当にありがとうございました!

まだまだご紹介および、宣伝や取材、インタビューをしていただいている方もいらっしゃい
ますので、インタビュー記事の紹介も含めて別でご紹介させていただきます!!

本当、上京してきて色んな方々と出会い、こうやって少しずつですが前進できることに
感謝以外、思いつかないのですが、全て自分の心に受け止めて頑張っていきます!!



ソーシャルビジネス店「ソーケン侍商店」

お子さんのラクガキを作品に「子供の美術館」

ブーケ・押し花のことなら「アクアローズ」

ニガオエのことなら「NIGAOE.BIZ」

ワンちゃんコミュニティ「Pet Famiry Cafe」

ファイブスタイル

全国から注目されているサイト大集合!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月20日 00時45分51秒



© Rakuten Group, Inc.
X