039043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ♪まめっちの部屋へ

ようこそ♪まめっちの部屋へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 12, 2009
XML
カテゴリ:あんな事こんな事

ぽっ本当に久しぶりです!

皆さんの所へは時々伺っていたのですが・・・・コメントも何も無しでごめんなさい。

仕事やら 長女の中学入学やら 剣道の役員やら で 忙しい日々を送っておりました。

仕事の方は時間帯を少しずらして新しい保育士さんが入って

18歳の歳の差もなんのそのぽっ楽しく!元気にやっています♪

娘の部活(剣道)も入学直後からレギュラーにされてしまい

(小学校からの経験者だから仕方ないんだけど・・・って結局5人、同じ剣道教室の先輩達です)

中学での新しい環境と部活のプレッシャーとで体調を崩してしまい

心配しましたが、市内大会、県大会も好成績で、何と東海4県の大会まで

出場できました!!ハート

もちろん、岐阜まで応援に行ってきました!

結果は予選を抜けられず残念でしたがみんなとっても頑張りました。

3年生3人、2年生1人、1年生1人のチームでしたが

先輩達に励まされ、一緒に大きな大会に出場できたという経験は

とっても本人にとって良い経験でした。

剣道に対する考え方も とても変わりました。

3年生は引退しましたが今月末の新人戦でも良い結果が残せると良いです。

 

末っ子の次男も頑張っていてお姉ちゃん達と比べると

雲泥の差があったのですがチームワークの良さで

何かと入賞する機会があってGood!

個人戦でも結果が残せると良いのですがそこがイマイチなんです・・・

そんな次男の剣道の役員が回ってきてあれこれ超~忙しいのですが

試合だと緊張するし(私も)お昼も食べる時間が無かったりで、

1日試合に行くと1.5Kgも体重が減っていたり!?

これはちょうどいいダイエットだ~!と食べるものを気をつけていたら

5月から なんと 5Kgも減量成功大笑い!!

このまま続けていければ良いけど、食べ物だけの減量はもう無理!

1ヶ月位は変動なし・・・これから食欲の秋を迎えるし

スタミナが無くなってきました・・・やっぱり、運動が大切です!

モラタメの夫婦でダイエット!!ワコールのスリムアップパンツ クロスウォーカーにも

応募してみました♪

当選するかどうかは 分かりませんが

外れてしまっても夜のウォーキングと

仕事の休憩時間に階段の上り下りをしようと思っています。

(ここで宣言しておかないとね・・・三日坊主で終わっちゃうといっけないし)

 

明日はおばあちゃんの13回忌、あさっては大好きなジェイク シマブクロのライブ♪

またまた、大忙しです。

では、また これからもよろしくお願いシマブクロ~!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2009 10:11:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[あんな事こんな事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

★★まめNo.1★★

★★まめNo.1★★

Favorite Blog

【戸塚】七福@ワン… hagi_hisaさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

おはなしの集まり … keraKERAさん

かえのぼちぼち日記 かえ6965さん
ふろしき好きの日記 ふろしき好きさん

Comments

★★まめNo.1★★@ Re[1]:Azure秋の福袋♪ネタバレ♪(10/13) ★HAL-SAMAさんへ★ 前回のネタバレを見さ…
hagi_hisa@ Re:みかん4Kg・・・1000円!?(10/13) 食べたら感想教えてね~。 σ(・_・)は…
HAL-SAMA@ Re:Azure秋の福袋♪ネタバレ♪(10/13) こんばんは★ネタバレありがとうございます…
ケラ★KERA@ Re:かえりみち(10/06) はいはい、私も持っています。 子どもの…

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.