015382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAKE IT EASY

TAKE IT EASY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2014年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
酵素洗顔

楽天ブログの企画モニターで、酵素洗顔セットのモニターに当選しました☆

個包装になっていて、新鮮な状態で使えるというのが嬉しいところ(^o^)
心配なのは、お風呂で手がぬれている状態で上手に開けられるか、こぼさず泡立てできるか。

こんな心配は、全くの杞憂でした。
袋はさっと切り取れ、パウダーも本当に粉雪みたいなさらさらであるけど、ふわっとまったりせず、しっかり泡立てることが出来ました。
その泡立ちのよさといったら、びっくりです☆
もこもこの泡がどんどん出来て、手のひらにこんもり♡
顔だけじゃなく、全身洗えるんじゃないかと思うくらいの量。
肌にのせて、軽くクルクルなでていると、あらあら・・・だんだん泡がへって??
そんなに私の顔は汚れてたのかしらとびっくりする(^^;)
泡切れも良くて、洗い上がりはさっぱり。
酵素洗顔は、角質までとれると聞いていたので、つっぱらないか心配だったけど、全然大丈夫でした。
でも、驚くのはこれから。
なんと化粧水が、どんどんしみこむ!!!
いつもの量の2倍でも、まだ足りない気がする・・・
今まで、よっぽど角質が邪魔して、化粧水が入っていかなかったんだ・・・と実感(>_<)
いくら高い化粧水を使っても、これはもったいない!と気づきました!

そもそも、酵素洗顔の酵素ってなに?という疑問ですが、酵素は主に腸内で吸収や分解をする物質。
酵素洗顔は、洗浄力に優れた物を厳選して作られているそうです。そのため、古くなった角質に働きかけ、普通の洗顔では落としきれない汚れや老廃物を取り除いてくれるんだそう(^^)/

潤い成分と美肌成分も配合され、洗顔後はさっぱりなのに、つやつや♡
やみつきになりそうです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月22日 16時06分00秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ニューストピックス

プロフィール

9クッキー

9クッキー

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.