128399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コバンザメ キャンパー

コバンザメ キャンパー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月14日
XML
カテゴリ:ご近所めし
今夜も晩御飯放棄ぷー
ってわけじゃないけど。。。雫

前々から気になっていたお粥屋さんへ歩く人歩く人

「お粥だと、夜お腹空いちゃうかな」
とか考えてたんだけど。。。
ぶた心配無用ぶた

おかゆ+餃子6個+デザートのセットメニューが4種類もあって、
値段も800円~1000円と晩御飯にしては納得のお値段。

ダーリンは「海老とイカの海鮮粥+豚肉と白菜の餃子(6個)」
あたぃは「豚肉粥+豚肉とセロリの餃子(3個)+椎茸と鶏肉の餃子(3個)」
お粥さん

餃子の皮も手作りだと思う
ボリューム満点オーケー
餃子

デザートは「緑豆の冷やしぜんざい」。
緑豆ぜんざい.JPG
ちょっと苦手な食感涙ぽろり
珍しくダーリンが気に入っていたので私の分もあげましたピンクハート

ラストオーダーが21時と早めなので、会社帰りには無理かな時計

コストパフォーマンスも良いのでまた利用しよっ上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月15日 22時55分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ご近所めし] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.