128608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コバンザメ キャンパー

コバンザメ キャンパー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月27日
XML
カテゴリ:ご近所めし
家の作り置き食材ネタ切れほえー
な・の・で、今夜は外食食事
もちろん、わざとじゃないようっしっし

ガラス張りで外から丸見えぽっ
以前から気になっておりました。

宝珍楼
海老のマヨネーズ和え
チャーハン
牡蠣のとろみあんかけ汁そば
計2600円

中華料理屋ってよりは飲み屋さんより。
ボリューム満点満車
おいしかったけど、ちょっと味が濃かったかな。
ま、ビールがあれば丁度良いんだろうけど雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月30日 13時10分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[ご近所めし] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.