128367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コバンザメ キャンパー

コバンザメ キャンパー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月16日
XML
カテゴリ:あふぃりえいと
お友達の出産祝いのリクエストが
「マザーバッグ」
らしいので調査。

ちなみに私が使っているのは…
バスの形のマザーバッグ

チャックでしまる。
肩にかけれる。
大きくてポケットもいっぱい。
おそろいのグッズも豊富でかわいいw

難点は。。。
荷物がたくさん入れれるから、
それなりに重くなる。

日本製のベビーカーにフックでかけると
ちょっとヤバイw
(自転車や車での行動には問題ないっす)
我が家のベビーカーはアメリカンなタイプだったので問題なかったよん

で、次に買うならw
って目線で友達のを選ぼうと思います。

条件としては。。。
斜めがけ。
肩に負担が少ない。
チャックで閉まる。
汚れが目立たない。

まず。目に付いたのがコレ。

これなら旦那さんが持っても変じゃないし、いい感じ。
あれ?
友達、女の子っぽい服装だった気がww


あー。
このシリーズもいいなぁ。


柄がたくさん。

リボンキャスケットのカタログみて
「かわいい」
と思ったけど…
チャックがないと子供に中身出されちゃうからねぇ・・・

うーん。
結論は出ないまま。。。

友に託そうw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月18日 17時23分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[あふぃりえいと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.