128397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コバンザメ キャンパー

コバンザメ キャンパー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月11日
XML
カテゴリ:おみやげ
さすがゴールデンウィーク星
お土産盛りだくさんですハート
全部制覇するぞー!!

美味しかったのはやっぱ北海道土産手書きハート
北海道土産ははずれがないね~手書きハート
海外土産も2個。
どっちもジャンクなお菓子(スナック詰め合わせ(by自分)とチョコレート)
自分の土産ももちろん食べましたぺろり
後、宮崎土産も美味しかったぺろり
道頓堀ポテト。新幹線発車5分前に慌てて買ったらしい。
味はまぁ。良くあるお土産です。
大阪土産でコレ買う人殆ど居ないだろうから大笑い
貴重な体験でした星

カメラ以外にはじゃがぽっくると北海道限定メロンアポロも貰いました~
じゃがぽっくるは半分おにぎりchanに食べられたしょんぼり
興味本位で上げたら(保育園で市販のお菓子をあげているので、「まっいいか」と思ったんだよね。)
「ちょうだいな」連呼されました・・・
じゃがぽっくる、おいしいもんねー。

メロンあぽろは私の楽しみ~
チマチマ食べてうきうきしてます。

あとは中国のチョコレート貰いました。
赤い小箱に入ってるの。
-----
中国では、結婚の報告とともに、
飴か、キャンディを配ることが伝統となっています。
一般のものと区別するために、赤い紙に包んで、「喜糖」(シータァン)と呼ばれます。
今回は、チョコレートを入れています。
-----
らしいです。
めでたいもの貰ったスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月15日 16時40分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[おみやげ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.