128613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コバンザメ キャンパー

コバンザメ キャンパー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月14日
XML
カテゴリ:ご近所めし
今日は旦那さんが遅いので
おにぎりchanと外食~ぺろり

いつもいきつけ(というか保育園近くの飲食店がココぐらいしかないw)の
中華居酒屋「あらかぶ」へ~

行くと既に保育園親子4組が大笑い

いつもの「五目焼き中華丼750円」を注文。
この「五目焼き中華丼」1度で2度おいしいmenu。
五目焼きそば(家で作る焼きそばじゃなくて、麺だけ炒めてあってあんかけを上からかけるやつ)で
麺半分とご飯半分。
五目焼きそば+中華丼÷2=五目焼き中華丼

マスターが一人で作ってるから出てくるまでにちょっと時間が掛かる。。。
(次回からはお迎え前に注文しておこう。)
で、出てきて子供用のお皿に盛り付けている時。。。

おにぎりchanの肘があっつあつのあんの中に~下向き矢印

ギャーン号泣
と普段聞かない泣き声ショック

大慌てで肘を拭き
ママ(お店の奥さん)に氷を貰って冷やしました。

数分泣きながら抱っこちゃんでした。
抱っこはともかく。冷やすの嫌がるので大変でした
原因はママの不注意なのでごめんね。。。

ちょっと赤くなったけど、大丈夫そうオーケー

お友達は座敷を所狭しと駆け巡っているけどマラソンマラソンマラソンマラソン
おにぎりchanは終始ママの膝の上でした雫(theヒトミシリ)

とりわけたおにぎりchan分のご飯は
最後まで自分で完食ぺろり
ココに来ると家よりちゃんとご飯を食べるおにぎりchanでした~

ママとしては微妙。。。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月15日 13時37分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[ご近所めし] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.