128640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コバンザメ キャンパー

コバンザメ キャンパー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月02日
XML
昨日、保育園の洗い物袋の中に潜んでいた
電車緑の電車電車のオモチャ。
「保育園からのプレゼント!?
いえいえ。そんな事はありませんしょんぼり
紛れ込んでただけ。。。雫
今日、忘れずに保育園に返せました~
保育士さん曰く
「服着替える時に持っててそのまま一緒に入っちゃったみたいです~スマイル
ってことらしいけど
ってトコがおにぎりchanの仕業っぽいぺろり

昨夜、コレを見つけた時に
ママ「これ、だれの~?
って聞いた時に
おにぎりchan「Yくんの手書きハート
って答えたんです大笑い
Y君とは同じクラスの電車好きの男の子目がハート電車

別のタイミングでアンパンマン見てる時にも
おにぎりchan「Nくんのだねぇ手書きハート
って
ちなみにN君も同じクラスでキャラクター(アンパンマン・トーマス)系の持ち物が多い子。目がハート

お友達の事をよ~~~く理解してるおにぎりchan
その成長がママへのサプライズプレゼントだわハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月02日 13時06分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[おにぎりちゃん成長日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.