128329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コバンザメ キャンパー

コバンザメ キャンパー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月25日
XML
カテゴリ:ご近所めし
保育参観の後は旦那とランチ
2人でご飯って何年ぶり

ちょっと子連れで入りにくそうな
アメリカンな居酒屋のランチに~

ランチ@950円
 (私[手前]:たこらいす。旦那[奥]:ステーキ丼)
 スープ。ドリンク付き。

最初
「足りるかなぁ?」
と思ってましたが、結構なボリュームでした。
腹12分目。

ドリンクメニューに”ビール”とありましたが
午後から仕事の私は断念↓↓
特に「好き!!」って訳じゃないけど
”昼からビール”って贅沢な気分になれそう☆

味はちょっと濃い目かな?(我が家が薄味すぎるという説もw)
外食では許容範囲の濃さです。
ロコモコ等のメニューもあるのでおにぎりchanもいけるかも!?

でも、「禁煙」では無いので
喫煙家のサラリーマンランチが足繁く通ってます。
煙が気になる方はちょっと…
私達は煙臭くなる前に退散しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月01日 14時44分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[ご近所めし] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.