128611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コバンザメ キャンパー

コバンザメ キャンパー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月25日
XML
先生とのお話。
特に注意される事は無しちょき
希望を聞かれるも
「本人が楽しそうなので問題ないですスマイル
 あ。親としては写真がたくさん欲しいですカメラ

と、教育方針など全く関係なく、親のエゴ丸出ししてきました雫

こちらからした質問は
・ひとり遊びが多い。集団生活苦手なのかしら?
 ⇒今はひとり遊びをちゃんと出来る様にするのが大切な時期。
  そのうち、ちゃんと周りと遊び始めますよ。

・左利きっぽいんですが・・・
 ⇒今は気にしなくって大丈夫でしょう
・家でおにぎりchanが
 「おはなし おはなし なんのおはなし? 『ぽっぽちゃん』」 と言うのですが…ポッポちゃんって何?!

 ⇒分かりかねますw
・最近、甘えん坊真っ盛りです。

 ⇒園でも甘えてますね。
  今日は椅子で食べてましたが、先生の膝率高いです。
  ま、そんな時もありますよ。


こんな感じでゆるゆるですぺろり

先生曰く、昨年からの子はがすごいらしい。
公園に行く時におてて繋いでて、
途中で「交代!!って時に
「いやぁ失敗って言っておてて離さないんだって

今日の感想は
『わが子はかわいいハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月08日 16時05分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[おにぎりちゃん成長日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.