128590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コバンザメ キャンパー

コバンザメ キャンパー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月10日
XML
カテゴリ:ひとりごと
土曜日は病院DAY病院
私は午前中、婦人科へ検診へ。
 (妊娠ではなく周期的な腹痛が気になったので検診。
  で、保育園のママさんに会ったよ。。。
  あちらはパパもいたのでご懐妊なんだろうな。
  あー。きっと勘違いされてるよショック)

パパにおにぎりchanと公園で遊んでて貰ったんだけど、
鼻水が出てるので小児科へも行きました病院自転車
パパに小児科まで連れてきてもらって、
おにぎりchanをバトンタッチ
そしてパパは耳鼻科へ歩く人病院
おにぎりchanが終わって、パパを迎えに行くと…
おにぎりchanからぷ~んと香る…どくろ
私「パパ。おむつは?」
パパ「え?ママに渡されて無いから持って来てないよ。」
私「・・・しょんぼり
急遽、コレ(GENKI2枚入り)買いました雫
ちょっと割高だけど、たすかるわぁ手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月13日 14時59分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.