128308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コバンザメ キャンパー

コバンザメ キャンパー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月17日
XML
今日は3ヶ月に1回の『イチゴ血管腫』治療DAY
パパは風邪でダウンの為、おにぎりchanと2人でドライブ
病院に着き、診察室の前に来るまでは元気でしたが・・・
待合室の椅子に座ると…どぅもワガママに(病院の雰囲気を察知した模様。)
名前を呼ばれると…案の定、号泣。
治療ももちろん号泣。。。
頑張ったね!!おにぎりchan!!
経過が良さそうなので次回は診察だけでOKっぽい♪

鼻水が気になったので、帰りに小児科にも寄りました。
さすがインフルエンザ到来!!大混雑。
駐車場に車が置けず。。。診察券だけ出して自転車で出直すことに。
結局終わったのは10時過ぎ(診察券出して1時間後)
診察結果は
「まだ鼻が苦しそうなので、薬出しますね。」
重症じゃなくてホッ。

おにぎりchanが頑張ったので、帰りに公園に寄る事に~。
ママさん話に出てた「中公園」に行ってみました!!
アスレチックが程よくおにぎりchanにもこなせるレベル。
住宅街の中で人が少ない!!
なかなか素敵な公園でした。
でも。。。近所の小学生が居たのでちょっと遊んで退散!

遊び足りないおにぎりchan。
なので、帰り道のいつもの公園に行くと。。。
あれ!?
お友達がいるーーーーーーー!!
土曜日はパパが居るので来てないだろう。と思っていたおにぎりchanのお友達が2人も!!
1時間弱遊んで帰りました~。
家に帰ったら13時。
小僧寿しを昼御飯にし、CSを見ていると。。。
珍しく14時におにぎりchan、夢の中へ~♪
続いてパパも夢の中へ~♪
アイロンや片付けをしてママの病院(先週の検査の結果を聞きにね。)に行こうとすると。。。
おにぎりchan起床!!
パパまだ体調悪そうなので、連れて行きましたよ。
検査結果聞くだけなのに1時間弱かかったのはちょっと予想外。
夕方遅くなっちゃったけど、約束してたのでタイヤ公園に~
今まで一人で登れなかったアスレチックに果敢に登り、
見事登頂!!
すごいーーー!!(親ばか)
その後、何度も果敢に挑戦していました。
が、夕立に降られ退散しました。

ま、そんなこんなで
病院3件
公園3箇所
たくさん行った土曜日でした。

写真は小児科でペッタンしてもらったアンパンマンのハンコ。
手洗い何度かしたので。。。消えてますが(うっすら丸いの分かるかな?)
おにぎりchanはコレが大好き!!
家の病院ごっこは
「ちくっしますねー」
「はぃ。ぺったん。」
と言ってますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月26日 10時28分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[おにぎりちゃん成長日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.