128341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コバンザメ キャンパー

コバンザメ キャンパー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月14日
XML
2009-11-17 09:09:07
シャチとシャチからジャンプしたおねぇさんびっくり
すごかったぁ~
母は感動星
おにぎりchanは…動き回りたかったみたいでウロウロ歩く人キョロキョロ目雫

水族館では
イルカのショー(途中から)見て
シャチのショー見て
アシカのショー見て
ペンギン・ラッコ・アザラシ・トド達のお食事姿見てぺんぎん
イルカのショー(最初から)見て
お魚さん達見て熱帯魚
ジュゴンのショー(ちょっとだけ。でも、わっかの芸を見れたので満足ウィンク)見て
お土産買って帰りました。

お昼は…朝ごはんが遅めだったのでイルカのショー(2回目)を見ながらフライドポテト(おにぎりchanの大好物)を食べましたぺろり
お陰でイルカショーはゆっくり見れましたウィンク

パパの仕事に便乗して来たので時間が限られてて(10時~14時30分)、
親子2人(なのでベビーカーで移動。ベビーカーだと遠回りしないと駄目なトコもあったけど…長距離の移動ではちゃんと乗ってくれたので楽チンでした。)、
しかも天候悪い(朝は傘が開けない程だったんだけど、水族館の時間帯は曇りちょき)
でも、ショーが流れ作業のように全部見れて結構良い感じで過ごせました♪

帰りの車に乗って5分もしないうちにおにぎりchanは夢の中へ~眠い..
満足してくれたみたいです大笑い

日帰りで行けるし。
短時間でもOK。長時間でゆっくり見てもOKオーケー
また行きたいなぁぽっ
今度はパパも一緒に行こうハート

そそ。ママは通常2,800円入園料がね…2000円でした☆
詳細はココで。
鴨川シーワールド

営業案内

お得な入園プラン

ママ応援入園プラン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月17日 12時17分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[おにぎりちゃん成長日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.