128319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コバンザメ キャンパー

コバンザメ キャンパー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月06日
XML
おにぎりchanが掃除機かけしてくれました~星
掃除機かけました

これ、実はすごい事!!
今まで掃除機が大嫌いだったおにぎりchanぷー
ママが掃除機を始めるとパパと寝室に逃げ込み怯えてたの号泣
だから2人居る時じゃないと掃除機が出来なかったんだよね…雫
それが
「○○がする~手書きハート
なんて言って奪われる事になろうとは…
驚きですびっくり

『パパも頑張ってるし。天気も良いし。
 今日は公園に行く前に掃除機をかけよう。
 おにぎりchanが泣いたらおんぶしてでもかけよう。。』

と決意して掃除を始めたら、おにぎりchanの方から寄ってきた。
って次第でこざいます。
母、感激ぽっ
ついつい激写カメラ

来週からいつでも掃除機掛けれるわスマイル

ちなみにパパは朝7時から新型インフルエンザの予防接種の予約受付に並んでくれてたのでした。
無事,予約出来ましたちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月10日 11時49分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[おにぎりちゃん成長日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.