128372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コバンザメ キャンパー

コバンザメ キャンパー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月16日
XML
お腹のイチゴ血管腫3ヶ月毎の検診日病院
前回
「だいぶ治まってきてるので今度は診察だけでOKでしょうオーケー
って言われてたので、母は余裕のヨッチャン(古っ)だったんですが…

おにぎりchanはレーザー治療をした病院をきっちり覚えてました雫
待合室からぐずぐず号泣
絵本を読んでも殆ど聞かず。。
ずーっと
「チクッしない?」
と何度も聞いてきましたしょんぼり
「今日はチクッしないよ手書きハート
と何度も答えました。
診察室に入る時には
「チクッしーなーいーーーー」
と大号泣号泣

ま、結果、チクッをせずに診察だけだったんですが
おにぎりchanはたくさんの涙を流してました号泣

次回は3ヶ月後。
また、同じやり取りになるのかな?

そそ。
「もしかしたら(レーザー)やるかも。」
って先生の言葉を聞いて
旦那が痛み止め?麻酔??のテープを貰ってました。
↑昔のレーザー治療前に張る様に渡されたモノ

旦那は
「いってみるもんだね。」
とご満悦のご様子。
でもね。
そのシール貼って行くと
「じゃ、せっかくなんで」
って感じでレーザー治療する方向に話が進んじゃうんだよね…
(過去、体験済み)

次回の検診時、貼るか貼らないか。悩み中の母でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月20日 15時59分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[おにぎりちゃん成長日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.