128614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コバンザメ キャンパー

コバンザメ キャンパー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月22日
XML
帰宅後は母が疲れたのでお昼寝をして眠い..
14時過ぎに小児科へ~病院

受付で
「熱が38.8℃(出発前に測りなおしたら上がってた)あるんですけど普通に待ってて良いですかね?」
とインフルを気にして聞いてみましたが…
「マスク出来ます?」
「いや…出来ません。」
「じゃ、くしゃみの時は気をつけて手をかざしてください。
 後、遊びスペースは入らないようにしてください。」

『ふ~ん。そんだけで良いんだ。』と思った母とは反対に
遊びスペース大好きなおにぎりchanは超ショックだったみたいしょんぼり

診察は
「熱の風邪ですね。」
と即効終わり、
アンパンマンとしょくぱんマンの判子を両手に押してもらい
お薬を貰って帰宅。

帰宅後はアンパンマンのテレビを見てくれてたので
その間に晩御飯の準備。

今日はこの姿勢で見ても許します。
ってゆうか、テレビ見ながら大人しい。。。
いつもなら5分置きに「ママ」と呼びに来るのに。
相当しんどいんだろうな。

と思ってたんだけど…
テレビが終わると
「お外行く~」
を連呼。
母、根負けしてお買い物に行きました。
2010-01-25 10:36:50
自分で行くって言っといて、抱っこは無いでしょ…雫
と思いつつ
パパのダウンが役に立ちました大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月25日 14時08分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[おにぎりちゃん成長日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.