128688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コバンザメ キャンパー

コバンザメ キャンパー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
写真撮る瞬間
火を吹き消されました( ̄□ ̄;)!!
毎月フ~ッを楽しみにしてるおにぎりChan♪

ケーキはパパの週末のお仕事(世間一般にはパ○○コと言う)の現物支給されたバームクーヘン(笑)にスーパーで買ったイチゴを乗せました。
大人は牡蠣を食べます( ̄~ ̄)

■親戚をたくさん覚えました(^^)v
帰省&牡蠣行脚&どんど焼きでたくさん遊んで貰ったのが嬉しかったみたい(^-^)
「昨日○○に会ったね♪」と良く言っています。
※過去は全部"昨日"(笑)

■「何歳?」
聞くと
「2歳v(^o^)v」(ダブルピース)
と答えてくれます。
が…
「ママ何歳?」
と聞き返されるので最近は聞かないようにしてます(°∇°;)

■言葉
3・4語つなげて話せます。
喋り方が生意気です(-"-;)
受け身な表情が苦手
お菓子あげて(意味:お菓子ちょうだい)みたいな感じ


■怒り方
怒る前に
「優しいママと怖いママ。どっちが良い?」
と聞くと
「優しいママ≡≡≡ヘ(*--)ノ」
と近くに来てちゃんと言う事を聞いてくれます。
まだまだ可愛いのぉ( ^▽^)σ)~O~)

■大きさ
ちゅうくらい
身長:85.6
体重:11.4
服のsizeは90
80はツンツルテンになってきた…


我が強くなってきたおにぎりChan
オモチャの奪い合いも増えたけど
話せばちゃんと順番に遊べるお利口さん☆
我慢をちゃんと覚えてるんだね。

そそ。ママの家事を手伝ってくれるようになりました。
お皿洗いを並んでする時が母の幸せな時間です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月26日 10時06分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.