128626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コバンザメ キャンパー

コバンザメ キャンパー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月25日
XML
今日は熱が下がったので公園へ~。
いつも遊ぶKchanは居ない下向き矢印
けど、同じクラスのT君発見目
身体は大きいけど、照れ屋なT君。
最初は逃げられてましたが…
途中から一緒に遊びました。
サッカーしたりサッカー
砂遊びしたり

T君と別れてからは
フリマ見て、(乾物屋で試食を大量にしたのは秘密マル秘)
公園でお煎餅食べて
帰りました。

T君とのサッカーが楽しかったおにぎりchan。
イルカさんにも
「ボールちょうだい」
って言ってました。

ボール貸してもらえなくていじけてるおにぎりchanカメラ

そのボールサッカーは・・・無理です雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月27日 14時31分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[おにぎりちゃん成長日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.