128625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コバンザメ キャンパー

コバンザメ キャンパー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月01日
XML
2010-02-02 15:37:08
乾燥肌の掻き毟りか水疱瘡か…
怪しかったので小児科に行くと
BINGO!!

おにぎりchanの症状は軽い。
熱も無く、かゆみも機嫌が悪い時に
「かぁゆぅいぃぃぃぃ怒ってる
って言う程度。

保育園に電話して(今週保育園お休み決定しょんぼり)
薬貰って家に帰って
週末遊んだ友達に水疱瘡注意報メールして
昼ごはん作って食べて
一緒に昼寝眠い..
 母が娘よりしっかり昼寝したことは内緒マル秘
 娘に叩き起こされるまで寝てたとか絶対内緒マル秘


晩御飯はにんじん御飯と春巻きぺろり
おにぎりchanからは
「あらかぶみたいね~ハート
とお褒めの言葉をいただきましたちょき

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
今週の昼ごはん考えるだけで発狂しそう台風
主婦の皆様を尊敬します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月02日 16時30分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[おにぎりちゃん成長日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.