128366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コバンザメ キャンパー

コバンザメ キャンパー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月20日
XML
午前中は母の食材買出しに付き合ってくれたおにぎりchan
お店の子供スペースでチョット遊んで
「そろそろ帰るよ~。おうちで御飯食べようよ~。」
と呼ぶと
「ちゅるちゅるとごはんがいい。(訳:麺系の御飯が良い。)
 おみせのごはんがいい。

と衝撃的な発言びっくり
気を取り直して・・・
「ママがちゅるちゅる作るから帰ろうよ~。」
「やだ。おみせごはんがいい。」
と衝撃的な発言2しょんぼり
数回粘って、
その度断られ、
母は深海の底まで沈んだ気分ショック
「じゃ。ちゅるちゅるのお店いこ」
「うん」(早っ)
と、更に沈んだ気分になった母には気付かずウキウキのおにぎりchan。
無事。お店のちゅるちゅるにありつけましたラーメン
2010-02-22 09:15:43
母の海老ワンタン麺の3分の1を完食し、ご満悦なおにぎりchan。
「じゃ、帰ろうか。」
と声を掛けると、一目散へレジへマラソン

ははぁ~ん。
コレが目的だったのねクール
2010-02-22 09:15:43





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月22日 14時03分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[おにぎりちゃん成長日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.