128599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コバンザメ キャンパー

コバンザメ キャンパー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月07日
XML
生憎の雨雨
なので公園には行けず…
横浜に行ってきました車

中華街でおかゆを食べ
(お店の人がコムスビチャンにも離乳食のおかゆを出してくれました。ありがたい!!)

みなとみらいのワールドポーターズへ

本日の目的はポパイカメラ

先日ふらぁっと自由が丘に行った時に
ノリで参加した写真展カメラ

おにぎりちゃんとこむすびちゃんの写真を出展したので見に行きました。

みなさんお上手でカメラ
携帯電話のカメラで適当に撮った写真を出展したのが少し恥ずかしいですが
良い思い出になりました。

のんびりな休日もたまにはいいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月13日 10時50分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[おにぎりちゃんとこむすびちゃん] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.