128636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コバンザメ キャンパー

コバンザメ キャンパー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月02日
XML
『こむすびチャンの体にぶつぶつがあるな…』
と思いつつ、
『おにぎりチャンの水いぼがうつったんだろぅ。
 週末皮膚科に潰しに行かなきゃな。』
と思っていたら…

お昼に保育園から電話電話

「ブツブツが朝より増えてるんですしょんぼり
 水泡みたいなのもあって水ぼうそうの可能性があります。
 お迎え宜しくお願いします」
「えほえー水ぼうそう!?それってもぅなるんだっけ?
と言いながら、
急いで保育園へ電車
(今日は会社の健康診断で昼過ぎには帰れたの。良かった赤ハート)

お迎えに行くと確かに増えてる…ショック
掛かり付けのお医者さんがお休みの木曜日。
線路を越えて違う病院へ行きました。
久々、この病院。初の感染症診療室。
微妙に距離が遠い&おにぎりチャンが診察室に入った瞬間に泣くので
足が遠のいてるんですが、
掛かり付け医の休診日だけはお世話になりますw

診断は、、、

みずぼうそう

今週こそは毎日通勤出来るかもスマイル
と思っていた母は撃沈したのでした下向き矢印下向き矢印

予防接種してないから、
おにぎりチャンの時と比べようもないくらいブツブツ失敗
でも、元気ですウィンク
叫んでますびっくり

早くよくなーれっ星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月07日 11時59分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[こむすびちゃん成長日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.