476805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よさくんの道楽ブログ

よさくんの道楽ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月05日
XML
今日は昼から、泉南方面にポタリングに出かけた。

家を13時半頃に出発し、木ノ本峠を上って大阪に抜けて、深日港から

海岸沿いに出て、みさき公園の裏側(イルカショーでジャンプしている

のが見えた)を通って、せんなん里海公園まで走った。

もう少し、北上しようと思っていたが、海岸沿いの道を工事していたし、

体調も良さそうじゃなかったので、引き返すことにした。

26号線に出て、ひたすら南下。岬のロータリーで一度、道をそれて

コンビニに寄り、アイスクリームと飲み物を補充した。深日港まで行き、

そこで休憩した。

また、26号線に戻り、孝子峠を上って、梅原から中道に入って松江で

線路沿いの道まで抜け、16時ごろに家に帰ってきた。

今日の走行距離 41.93Km(累計4373.2Km)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月05日 21時03分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[MTB(CAKE3)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.