479896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よさくんの道楽ブログ

よさくんの道楽ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月09日
XML
カテゴリ:阿久津真央
今日は朝から東京に行ってきた。
阿久津真央ちゃんの手料理オフ会。
開始時間は14時30分からなので時間的に余裕。
と言うことで、車は使わずに電車のみの移動にした。
家をゆっくり出ても良かったがせっかくなので、東京駅周辺を散策するため、
最寄り駅を始発で出発。
5時31分の電車に乗り、在来線も乗り継いでJRに行った。
6時38分の特急に乗って新大阪に出て、8時6分の新幹線で東京に10時
33分到着。
東京駅を出て、駅前、皇居外苑、国会議事堂と歩いて行き、最終的には
皇居の外周道路を一周してしまった。東京駅に戻ってきた時には13時を
回っていた。思っていた以上に時間が掛かってしまい、けっこう余裕が
無くなってきた。
そして電車に乗って、原宿駅に14時ごろ到着。オフ会の会場の店までの
道案内では竹下通りを歩くとなっていたので、行って見たが人で大渋滞。
けっこう時間が掛かったが何とか時間までには間に合った。すると入り口
付近で馴染みの面々が。
そして14時30分から16時30分まで、たこ焼き&お好み焼きオフ会。
いつもの様に楽しい時間は、あっと言う間。
帰りの準備をして、再び竹下通りを歩いて原宿駅へ向かった。
そして電車に乗って東京駅に行った。新幹線に乗るだけであれば品川駅でも
良かったがお土産を買うために東京駅に行った。
そこで、いつもの東京かみなりやのお菓子ともう一種類。そして、ひれかつ
弁当を購入。
18時23分の新幹線に乗り、新大阪に20時56分に到着。21時15分の
特急に乗って、JRに22時23分到着。そこから、在来線、私鉄と乗り継いで
23時11分に最寄り駅に到着。
今日中に付いても、片付け、お風呂、洗濯をしていたら、けっきょくいつもの
時間になってしまった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月22日 17時18分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[阿久津真央] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.