249603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

総資産1億円への道(あらゆる技を駆使します!)

総資産1億円への道(あらゆる技を駆使します!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よしびー

よしびー

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

 R-331G@ Re:ついに純資産1億円突破!(05/18) 純資産1億おめでとうございます。長期借入…
 よしびー@ Re[1]:ついに1億円突破(12/09) R-331Gさん ありがとうございます。 そう…
 R-331G@ Re:ついに1億円突破(12/09) おめでとうございます 次は「純資産1億円…
 よしびー@ Re:結果報告してください♪(11/19) ドリーマムさん >私も、料理教室誘われ…
 ドリーマム@ 結果報告してください♪ 私も、料理教室誘われました! でも、行…

お気に入りブログ

ギャンブル日記 名古屋人1092さん
節約+株でお小遣い アラフィフ親父0223さん
nasugamamani.momo ф桃太郎侍фさん
30万円でがんばる… tadadatさん
TensorFlowを学ぼう Helperさん

日記/記事の投稿

2006年01月04日
XML
カテゴリ:グルメ事業本部
☆こんにちは~
 まずは今日の運用報告から。

【売買】

 売り・・・アールビバン 822円(H17/4)→1,248円×200株
             売却益 +82,575円
             (通算成績 2勝0敗+84,175円)

      アドバネクス 422円(H17/5)→467円×1,000株
             売却益 +41,850円
             (通算成績 1勝1敗+6,700円)

      ビケンテクノ 872円(H17/6)→1,238円×300株
             売却益 +108,777円
             (初売買)

      日本金銭機械 2,245円(H17/7)→2,285円×100株
             売却益 +2,950円
             (通算成績 3勝1敗+18,870円)

      新日本無線  757円(H17/11)→824円×1,000株
             売却益 +65,373円
             (通算成績 4勝5敗+203,610円)

      東京スター銀行 390,000円(H17/12)→392,000円×1株
             売却益 +1,056円
             (初売買)

      シチエ 1,522円(H17/12)→1,523円×100株
             売却益 +100円
             (初売買)


  今日は、大発会に殴りこみということで、
  持株を売りまくりでした。
  株式市場に先制攻撃!、というわけです。

  そもそもなぜこんなに売ろうかと思ったかといいますと、
  持株を一度全て分析し直してみたんです。
  で、多少なりとも下方修正等の懸念があるものを
  思い切って処分してみたわけです。

  おかげで、切りたいもののうち、
  何とか7、8割方は処分できました。

  去年の失敗は、いくら累積で益を貯め込んでも、
  でかい損がくれば、一瞬で吹き飛ばしてしまうことが
  分かったからです。
  で、その損の訪れは、大抵が下方修正発表だったわけで。

  シチエなんか、せこすぎの100円抜きです。
  丸三の手数料無料を使い、且つ優待と配当だけはゲットして。

  
  実は、コナミとJSATもマネナイで売っちゃいました。
  でも約定は翌日扱いだと思うので、
  それは明日の日記に掲載します。


【前日比評価損益】

 +320,133円(ベンチマークは、+285,213円)

  初日から何とかベンチマークを上回って助かりました。
  やっぱり気分的に違いますよね。

  持株のうち、大きく増減したのは、
   
   JSAT +13,000円×4株
   宝印刷 +89円×500株
   コナミ +130円×200株
   ビケンテクノ +40円×500株
   昭文社 +28円×700株
   楽天 +2,000円×8株
   キャノン +140円×100株
   ネクシィーズ +570円×21株
   リコーリース +110円×100株
   天馬 +55円×200株

  といったところでした。
  大幅下げ銘柄がないのが大きいです。


☆実家に帰ったらいつもお米をもらってきていています。
 この正月もしっかり持って帰ってきました。
 今回は、それだけでなく、
 いくらや明太子ももらってきちゃいました。

 ということで、今日の朝・昼はおにぎりをつくりました。
 冷凍庫に鮭のほぐし身もあったので、それも合わせて。
 
 あと、ウニ茶づけの素もあったので、
 それをふりかけおにぎりにしようかと思いましたが、
 上記のとおり、
 具がいろいろあったのでご飯が足らず、
 ウニふりかけによるおにぎりは作れませんでした。
 残念(>_<)

 もしそれも作っていれば、
 「鮭」「明太子」「イクラ」「ウニ」
 という、スペシャル豪華おにぎりが
 揃い踏みしたのに~

 「ウニ」が欠けて残念です。


 ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月05日 00時59分01秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X