010631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よしちゃん2119エンタメブログ

よしちゃん2119エンタメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よしちゃん2119

よしちゃん2119

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

新型コロナウイルス

(18)

政治

(13)

楽天市場

(0)

その他

(8)

名言

(0)

芸能

(43)

スポーツ

(6)

経済

(2)

グルメ

(3)

オリンピック

(3)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.06
XML
カテゴリ:芸能
アンジャッシュ渡部がかわいそう? 執拗な質問繰り返す芸能レポーターに「集団いじめ」の声 - 記事詳細|Infoseekニュース
今年6月に“多目的トイレ不倫”がバレ、活動を休止していたアンジャッシュの渡部建(48)が、3日夜、謝罪会見を開いた。「不倫報道から半年も経ってしまっていたこと、大みそかに放送される「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)に出演すると報じられたことが会見のきっかけになったと見られたこ…



アンジャッシュ渡部(夕刊フジ)

「不倫報道から半年も経ってしまっていたこと、大みそかに放送される「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)に出演すると報じられたことが会見のきっかけになったと見られたことで、より渡部さんへの風当たりは強くなったタイミングでした」(スポーツ紙記者)

 渡部は会見で、不倫内容については認め、反省や謝罪の言葉を繰り返した。

 「100分に及ぶ会見の中では、同様の質問が何度も繰り返されました。現場は多数の女性レポーターが渡部さんを囲む異様な雰囲気で、特に「ガキ使」については執拗な質問が繰り返され、渡部さんは「私の口からは言えない」を繰り返すばかり。業を煮やしたのかウケ狙いか、男性記者からは「我々もガキの使いで来ているわけではない」との声まであがりましたね」(前出・スポーツ紙記者)

 明言を避け続ける渡部に、反省がないという声も多くありましたが、一方では「不倫した渡部が悪いのはたしかだが、なんだかかわいそう」「集団いじめのよう。子供には見せられない」という声も噴出した。

 「ガキ使」の渡部の出演シーンはお蔵入りという情報も出ているが、風向きは変わるか!? (zakzak編集部)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.06 08:54:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.