010630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よしちゃん2119エンタメブログ

よしちゃん2119エンタメブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よしちゃん2119

よしちゃん2119

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

新型コロナウイルス

(18)

政治

(13)

楽天市場

(0)

その他

(8)

名言

(0)

芸能

(43)

スポーツ

(6)

経済

(2)

グルメ

(3)

オリンピック

(3)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.11
XML
カテゴリ:芸能
天海祐希、小池栄子にウンザリ? メール無視で音信不通状態に - 記事詳細|Infoseekニュース
《小池(栄子)に聞いたら、(天海から)しばらくメールが返ってきていないみたい》──。12月31日に放送された『ガキの使い!絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!』(日本テレビ系)での松本人志(57才)の発言が周囲をザワつかせている。小池栄子(40才)と天海祐希(53才)が音信不通にな…


メールを返信していないという天海

小池と天海といえば、松本と中居正広(48才)がMCを務めた番組『まつもtoなかい』(フジテレビ系)で11月に共演したばかり。松本と中居が会わせてみたい2人を呼ぶ番組で、小池と天海が対談することに。

「2人は共演はあるものの、小池さんが“ストイックで完璧な雰囲気が怖い”と天海さんとの距離を感じていた。その距離を縮めるための対談でしたが逆効果になってしまったようです」(テレビ局関係者)

 小池は、完璧な天海の隙を見つけようと「恋愛」に関する質問を連投。「恋愛観とか結婚観とか(教えてください)」と問いかけると、天海が「もうないよ! 私の人生に(恋愛は)必要ない」と一刀両断し、「最後のキスはいつですか?」と聞くも「覚えてないよ」と呆れ顔を見せる。ついにはMCの松本と中居まで「恋愛はした方がいい」と食い下がるが、そのたびに天海は苦々しい顔を浮かべた。

「天海さんは“親しき仲にも礼儀あり”とマナーなどを重んじる人です。浮いた話のない天海さんから恋愛トークを引き出すことで番組を盛り上げようとしたのでしょうが、ウンザリしたのかも。小池さんのメールの中身はわかりませんが、返信する気にならなかったのでしょう」(前出・テレビ局関係者)

 天海は普段から、自分のペースを大事にするタイプだという。

「生活のリズムが確立されていて、コロナでステイホームになっても逆に自分の時間ができたと前向きに考えられる人。恋愛についても独自の価値観がある」(芸能関係者)

 あくまでバラエティーの演出であり、天海も理解しているはず。だが、肝心の小池との距離は広がったかも。

※女性セブン2021年1月21日号








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.11 09:38:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.