【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月末、26日(土)27日(日)は、いよいよ待ちに待ったデザインフェスタです!

お芝居が終わったら、次はデザフェス。

この切れ目のない流れが、ナゴヤ堂もなかなかいい感じじゃないですか。


以前も言いましたが、とにかくこのイベントは、規模がデカくて何でもアリで、メチャメチャ楽しいのです。

どんな方でも、1日回って見れば、何かしら心に響くものがいくつか見つかると思います。


いやね、「イベントを宣伝するのは、来てTシャツ買えってんだろ?」って思われるのは、ごもっともですけど、それでもデザフェスには来ておいた方がいいですって。

なんなら、ナゴヤ堂のブースなんか、ひとっつも見てくれなくても結構なんです。


デザフェスは、すごいんです。

ぜひとも、実際に見て、感じていただきたいのです。


ワタクシのような、しがないTシャツ屋から、洋服、アクセサリー、カバン、おもちゃ、ポストカード、なんだかよく解らないものまで、とにかく作ったものを売っているブースが、まず無数にあります。

そして、写真や絵や書などのアート系の展示も、これまた大量。

さらにその上、バンドの演奏、舞踏などのパフォーマンス、大道芸人の方々・・・。


もう、ありとあらゆるものが、ここにはあるのです。

その全てに関心がないなんて、まず不可能なんじゃないでしょうか?



用事があるというなら、それは仕方ないことだと思います。

ですが、どうせ毎週末を何となく過ごしてしまっているというなら、絶対に来るべきです。

アナタ自身に、何かを見つけてほしいですし、ここは、それが簡単にできる場所なのです。


入場料は¥1000です。前売りだったら¥800です。

安いもんだと思いますよ、ホント。





で、さて、デザフェスに向けまして。

不肖・ナゴヤ堂も、いろいろと準備するだけは準備しているのです。

いや、ま、なんとなく落ち着かなくて、ウロウロしているだけなんですが。


そして、そんな中、本日、なんと、新作のTシャツが届きました!!



わざわざこの日記までご覧いただいている、熱烈なナゴヤ堂ファンのみなさまにだけ、お知らせしましょう。

(↑ そんな人がいるのかどうかは別にして)


今回の新作は・・・









2種類です。










ボディ色は、水色とピンク。


より細かいことを言えば、水色というのはターコイズブルー、ピンクはホットピンクということになるのですが、まあ、それは、実際に目で見て確かめていただくのがよろしいでしょう。

ただ、これまで、黒だ赤だ青だ紺だオレンジだ黄色だと、ビビッドな色のボディを使ってきましたナゴヤ堂にとっては、まさに新鮮な彩りとなってくれることだと思います。





で、気になるデザイン内容ですが。





そうです。

ここまで言っちゃうのです、今回のナゴヤ堂。

一応、日記までチェックしておいてよかったね、お父さん。


・・・いや、本当は本人が言いたくてしょうがないだけなんですけどね。

ま、全部言っちゃうと楽しみがなくなってしまいますんで、全体的な感じだけ。




まず、水色の方は、非常にナゴヤ堂らしい、おなじみのまぬけフレーズが、Tシャツ前面にビシッとプリントされています。


「なるほど、ナゴヤ堂ね」


って感じの一品になっているかと思います。



ただ!

あえて言えば、いつも以上にフレーズに意味がなくなっているところが、これまでのナゴヤ堂のTシャツと違うのです!

ま、そんなことを気にするのはワタクシくらいのもんでしょうけど。





で、もうひとつのピンクの方。


こちらは、ちょっと、今までのナゴヤ堂のTシャツとは違うことになっております。

一番分かりやすい点を挙げますと、前面デザインに色が2色。


これまでのナゴヤ堂のTシャツってものは、「白」だったら「白」一色、「黒」と決めたら「黒」だけを、ビシッとプリントしてましたが、今回は初めて2色を使ってみました。


さらに地味なことを言いますと、これまで背面の一番上あたりに入れていた「吉田ナゴヤ堂本舗 www.yoshida758do.com」のロゴが、前面に来ています。


デザインについても、また微妙にこれまでのTシャツとは違うような・・・ま、大して変わらないような気も・・・。





・・・ま、ま、ま、ま。

ここではこれくらいにしまして、後はデザインフェスタの会場で、ご覧いただければと思うのです!



今回の新作も、まずはデザインフェスタでデビュー、その後サイトに掲載という形をとらせていただきます。

よろしくお願いします。

くれぐれもよろしくお願いします。



いやあ、それにしても、今回は新作に加えましてレギュラーのラインアップにつきましても、大量にプリントをお願いしてしまいました。


支払いが怖いなあ・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月12日 21時33分48秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

吉田ナゴヤ

吉田ナゴヤ

お気に入りブログ

USELESS USELESS皮下さん
両国さくらのファッ… nomination1103さん
Tシャツ屋<ヒットリ… 大場レイさん
生まれてみたらTシャ… 生まれてみたらTシャツ屋さん
CALCULATE日記 CALCULATEさん

コメント新着

 なごしろ@ Re:アンタの曲じゃなかったのかよ!?(02/09) 私もずっと桜坂と高橋幸宏には何らかの関…
 行会船@ はじめまして 当方、生まれ育ちは多摩(一時関西居住)…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ささきだよ~ん@ Re:おお、お買い上げ!?(07/11) 難しい手続き苦手なので・・・ 直接受け…
 吉田ナゴヤ@ おお、お買い上げ!? おおお、ご注文いただいちゃうなんて! …

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.