279799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたってハワイ!手作りも好き!

なんたってハワイ!手作りも好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ストリングカレント

ストリングカレント

お気に入りブログ

いつもの日常に! New! マギーおばさんさん

ハワイの風に吹かれ… OHANAマスターさん
Mahalo!~maika'iな… プルメリア117さん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん

コメント新着

 ストリングカレント@ Re[1]:おめでとうございます(01/02) まるちゃん仮面さん おめでとうございます…
 ストリングカレント@ Re[1]:おめでとうございます(01/02) Tosseyさん ことしもよろしくお願いいたし…
 まるちゃん仮面@ Re:おめでとうございます(01/02) あけましておめでとう! 楽しい旅だったよ…
 Tossey@ Re:おめでとうございます(01/02) あけましておめでとうございます。 今年も…
 ストリングカレント@ Re[1]:クリスマスツリーを見にランドへ(12/23) Tosseyさん こんばんは! ありがとうござ…

フリーページ

2005年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10年以上前に このホテルを 利用しました。
空港から レンタカーをかり ホテルに 到着すると レンタカーをボーイさんに預ける バレットパーキングシステム。
結構 面倒くさいのですが 泊まったからにはしかたないです。

そして チェックイン・・ボーイさんから 合図がいっているのか ちょっと不思議でしたが ホテルの入り口にはかなりのひとなのに 私たちが 宿泊客である事を理解してた ホテルの女性スタッフが きれいな 花のレイをかけて くれました。そして つめた~い パイナップルジュースのサービス。 

安いホテルしか泊まらない 私たちにとって さすが~とうならせられる事ばかり。
ホテルの エレベーターのマットは グッドモーニング・グッドアフタヌーン・グッドイブニングと 時間によってかえられるの。

そして 部屋に・・・
知り合いを通しての 予約だったので ウエルカムフルーツのかごが プレゼントでした。 部屋も 角部屋の 広くて綺麗なお部屋!
まるで おとぎの部屋!!

子どもを 静かにさせるのに 少し気をつかいました!

ホテルから出かける時も バレットパーキングシステムなので15分は待ちます。
でも モアナサーフライダーなら カラカウア通りをみながら 真っ白いロッキングチェアーで揺られながら 車を待つ 優雅な時間を過ごせます!!

残念ながら・・・こんないいホテル しばらく とまれないなあ・・・笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月19日 07時10分02秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.