279818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたってハワイ!手作りも好き!

なんたってハワイ!手作りも好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ストリングカレント

ストリングカレント

お気に入りブログ

いつもの日常に! マギーおばさんさん

ハワイの風に吹かれ… OHANAマスターさん
Mahalo!~maika'iな… プルメリア117さん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん

コメント新着

 ストリングカレント@ Re[1]:おめでとうございます(01/02) まるちゃん仮面さん おめでとうございます…
 ストリングカレント@ Re[1]:おめでとうございます(01/02) Tosseyさん ことしもよろしくお願いいたし…
 まるちゃん仮面@ Re:おめでとうございます(01/02) あけましておめでとう! 楽しい旅だったよ…
 Tossey@ Re:おめでとうございます(01/02) あけましておめでとうございます。 今年も…
 ストリングカレント@ Re[1]:クリスマスツリーを見にランドへ(12/23) Tosseyさん こんばんは! ありがとうござ…

フリーページ

2005年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の 月曜日 ハロウイン真っ最中の ディズニーランドに 行ってきました。

ほんとうに 夢と魔法の王国ですよね~~

当日は 出遅れ 9時にパークイン。すでに ショーベース2000のワンマンズドリームの指定席は なくなってしまっていて とりあえず ぷーさんのハニーハントのファストパスをとり ホーテッドマンションに。 月曜日って こんなに人が多いの?というくらい混んでました~~ だって まっすぐ歩けないんですもん。

こんなに 混んでるランドは はじめてかも・・・
キャストも 日曜日並みに 混んでます・・だって

ここで ハワイに出会えるのは ポリネシアンテラスの ショーです。
昼は リロあんどステイッチのランチあんどショー
夜は 結構 本格的に ハワイのダンサーもいるみたい。
わたしが 見たのは 大分前。 でも すごく きれいなダンサーが フラを踊ってくれ ミッキー達も アロハやムームーを着て ハワイアン。

どうも maxさん 情報では ハワイ大学の掲示板に 東京ディズニーランドのダンサー募集の応募が載っていたらしいの。

だから 今いる ポリネシアンテラスのフラダンサーは ハワイの大学生かも~~

次回は 朝一にパークインして ハワイに行けない分 ここで 味わおうかな・・・笑 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月30日 07時47分23秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.