279802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたってハワイ!手作りも好き!

なんたってハワイ!手作りも好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ストリングカレント

ストリングカレント

お気に入りブログ

いつもの日常に! New! マギーおばさんさん

ハワイの風に吹かれ… OHANAマスターさん
Mahalo!~maika'iな… プルメリア117さん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん

コメント新着

 ストリングカレント@ Re[1]:おめでとうございます(01/02) まるちゃん仮面さん おめでとうございます…
 ストリングカレント@ Re[1]:おめでとうございます(01/02) Tosseyさん ことしもよろしくお願いいたし…
 まるちゃん仮面@ Re:おめでとうございます(01/02) あけましておめでとう! 楽しい旅だったよ…
 Tossey@ Re:おめでとうございます(01/02) あけましておめでとうございます。 今年も…
 ストリングカレント@ Re[1]:クリスマスツリーを見にランドへ(12/23) Tosseyさん こんばんは! ありがとうござ…

フリーページ

2005年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また ハワイでなく グアムのお話。

グアム空港に着いた日に イミグレで 空港職員の方と 話してるとき 私が「今日 この子の 誕生日なの~」というと 「おめでとう~ ゲームワークスに行くと ただだよ!」と言います。 

ゲームワークスは スピルバーグが つくったと言われる ゲームセンターです。
滞在中 一回は連れて行こうと思っていたので それを聞いたときは ラッキーと思いました。

そして 夕方 子ども達は わくわくしながら 行きましたが なんと 年中無休のこのお店が クローズ!! なんで???

すると ゲームワークスのポロシャツを着た おにいさん 発見!!
思わず 近寄って 事情を話たところ 「12月の 台風で お店の 復旧作業をずっとしてて クリスマス休暇がなくなってしまい やっと 今日がクリスマス休暇なんだ!!」仕方ないなあ・・と思いでも 子どもの パスポートをみせ 今日誕生日でしょ!と再び アピール!!

すると 彼は 酔っ払っていましたが・・名刺をポケットからだし サインをしてくれ 「明日きたら ただにするよ!」と言ってくれました。

次の日 また ゲームワークスに行き 名刺をみせ ただで 遊ぶ事ができたよ~

この グアム旅行 洗面台を焦がしたり この ゲームワークス ハプニングなど いろいろありましたよ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月09日 07時32分44秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.