279415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたってハワイ!手作りも好き!

なんたってハワイ!手作りも好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ストリングカレント

ストリングカレント

お気に入りブログ

毎週のカラオケ倶楽… New! マギーおばさんさん

ハワイの風に吹かれ… OHANAマスターさん
Mahalo!~maika'iな… プルメリア117さん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん

コメント新着

 ストリングカレント@ Re[1]:おめでとうございます(01/02) まるちゃん仮面さん おめでとうございます…
 ストリングカレント@ Re[1]:おめでとうございます(01/02) Tosseyさん ことしもよろしくお願いいたし…
 まるちゃん仮面@ Re:おめでとうございます(01/02) あけましておめでとう! 楽しい旅だったよ…
 Tossey@ Re:おめでとうございます(01/02) あけましておめでとうございます。 今年も…
 ストリングカレント@ Re[1]:クリスマスツリーを見にランドへ(12/23) Tosseyさん こんばんは! ありがとうござ…

フリーページ

2006年06月21日
XML
カテゴリ:ハワイアン
少し前に 決まったのですが 渡ハ 決まりました♪飛行機

エアーは格安で どこのかわからないのですが ホテルは ブレイカーズです。
やっと ブレイカーズに泊まる夢が 叶います。
ハワイアナと 迷ったのですが 比較的ツアー客の多い ハワイアナは 満室の可能性高いかな??と思い 最初にブレイカーズに電話を かけたら あっさりOK!!OK

命の洗濯に 行って来ます。
ちょ~貧乏旅行で 心配ですが なんとかなるかな~???賞金

決まっている事は ナラウ先生の フラレッスンを受けることと ベンフランクリンで リボンレイレッスンを受ける事です。

今 リンダと連絡を とっていますので 彼女がホームステイを受け入れていない日が あれば 逢いに行きたいと 思ってます。

昨日から セブンマイルズクラブの店長が ハワイに 買い付けに行ってます。帰ってきた頃に また 伺って 情報もらいたいと思います。

また 今回は 初めて ダウンタウンに 挑戦します。
明るいうちに レイのお店など ウインドウショッピングしたいです。花

何か 美味しいおみせとか ご存知であれば 情報くださいね!ハンバーガー


三男君 テストが 返ってきました。
今回は 平均ゲット!  ホッとしました~グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月21日 07時16分50秒
コメント(38) | コメントを書く
[ハワイアン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.