279871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたってハワイ!手作りも好き!

なんたってハワイ!手作りも好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ストリングカレント

ストリングカレント

お気に入りブログ

いつもの日常に! マギーおばさんさん

ハワイの風に吹かれ… OHANAマスターさん
Mahalo!~maika'iな… プルメリア117さん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん

コメント新着

 ストリングカレント@ Re[1]:おめでとうございます(01/02) まるちゃん仮面さん おめでとうございます…
 ストリングカレント@ Re[1]:おめでとうございます(01/02) Tosseyさん ことしもよろしくお願いいたし…
 まるちゃん仮面@ Re:おめでとうございます(01/02) あけましておめでとう! 楽しい旅だったよ…
 Tossey@ Re:おめでとうございます(01/02) あけましておめでとうございます。 今年も…
 ストリングカレント@ Re[1]:クリスマスツリーを見にランドへ(12/23) Tosseyさん こんばんは! ありがとうござ…

フリーページ

2006年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この旅行での楽しみのひとつに リンダと逢えたらいいな~という気持ちがあったのです。
彼女は 私の友人たちの 友人で ご主人は基地の牧師。
わたしの友人は 基地でボランテイアをしてたり ピアノの先生をしていて リンダと知り合ったの。

彼女たちは 友人になった基地の方を 私にいつも紹介してくれて 一緒に遊びに誘ってくれるんです。

そんなんで仲良くなったリンダが 去年 カネオヘの基地に 異動で転勤してしまい 「ハワイにきたら寄ってね」という約束をしてました。

ハワイに着いて お互いに連絡をしてましたが 行き違いがおおく やっと約束がとれたのが 月曜日のランチ。
ハレコアホテルは とても綺麗だからと言う事で そこのロビーで 目がハート

めったに入れないと思い ワクワクでした。

ロビーは 広々として 派手さが無く 素敵でしたハート(手書き)

暫く待つと リンダと3人のお子たちが来ました~
お互いに ハグをして 下のプールへ。
今度 中学生になるお兄ちゃんはすぐに 話し掛けてきました。
やはり いろんな方と いつも接している子は 違います!いい子です。

2006_08090045.JPG

一番下のサラは 小さいときにしか 逢ってないので お話できるようになって びっくりでした~

2006_08090043.JPG

ホテルの前は プライベートビーチ!
荒らされてなくて とてもきれい~

2006_08090044.JPG

ランチは 簡単な ファーストフード!
私が オーダーしたら 「フルーツボート!」が通じなくて ・・・後ろに並んでたおじいさんが 代わりに言ってくれたよ。恥かしかったよ~リンダバカ受けでした。

ドリンクを持っていたので オーダーしなかったら またまたおじいさんが「ドリンクは頼まないのか?」と聞いてきたので「持っているの!」と言うと 日本語で 「おもしろいね~」だって!
どういう意味でしょう??あっかんべー

お兄ちゃんは 鳥に何度も シェイブアイスをあげてて ママに一喝。
罰で もう食べちゃ駄目!とシェイブアイスをとり上げられました。涙ぽろり

ハナという 長女は 水着に着替えるとき 自分のお腹を叩いて「ファット ファット」と言って またまた バカ受けでした~

2006_08090041.JPG

オールドネイビーが前日 お休みだったので どうしても買い残したものがあり 2時間くらいの再会を終わらせ アラモアナに 向かいました~

追伸: お土産に持っていったものをすごく喜んでくれました。ハナは 特に 嬉しそうでした。
リンダは こけしを集めているみたいで 飾っている様子まで教えてくれ その仲間が増えて嬉しそうでした~ こけし収集をしてるのを知らなかったので お土産 大成功でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月27日 07時53分58秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.