279870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたってハワイ!手作りも好き!

なんたってハワイ!手作りも好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ストリングカレント

ストリングカレント

お気に入りブログ

いつもの日常に! マギーおばさんさん

ハワイの風に吹かれ… OHANAマスターさん
Mahalo!~maika'iな… プルメリア117さん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん

コメント新着

 ストリングカレント@ Re[1]:おめでとうございます(01/02) まるちゃん仮面さん おめでとうございます…
 ストリングカレント@ Re[1]:おめでとうございます(01/02) Tosseyさん ことしもよろしくお願いいたし…
 まるちゃん仮面@ Re:おめでとうございます(01/02) あけましておめでとう! 楽しい旅だったよ…
 Tossey@ Re:おめでとうございます(01/02) あけましておめでとうございます。 今年も…
 ストリングカレント@ Re[1]:クリスマスツリーを見にランドへ(12/23) Tosseyさん こんばんは! ありがとうござ…

フリーページ

2006年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕食から帰って パッキングを終え 準備OK!
一人のパッキングって 楽だな~なんて思いながら やり終えました。

今回は ツアーではないので シャトルバスの迎えの時間は 出発時間の3時間前です。
ツアーだと 夜中に荷物だしとかも ありえるし 4時間前は当たり前なので こんな時は個人手配の気楽さを感じますね~うっしっし

朝 チェックアウトの前に 簡単に食事も取れたしね。

チェックアウトをすると スタッフから 生のレイ(デンファレ)を頂きました。こんな粋なサービスは初めてです。目がハート
チェックアウトを済ませたらすぐに シャトルバスが 迎えに来て 母を呼びに部屋に行くと
「○○! ここの引出しの荷物 入れ忘れてるわよ!」私が 買った ウオルマートの荷物をそっくり 入れ忘れていました。
予備で持ってきた レスポの大きなバックに かまわず 放り込み シャトルバスへ。

バスの運転手さんと 中で待っていてくれた 日本の若い男性に 陳謝しました。(でも予定時間には まにあったんですよ~)
日本の男性から 話し掛けてくれて 空港まで 話がはずみました。

彼は おばあさんが ハワイに移住し 日本に戻ってきましたが まだ おばさんがハワイ島に住んでいるので 最近連絡を取りはじめ ここ何年か 一年に1回逢いに来ているそうです。

「7日間いるんですが 3日は おばの親戚関係で自分の時間がなくなってしまい オアフにいる友人と会う時間が 少なくなるんです」とのこと。

私なんかからすれば ハワイに親戚がいるだけで 羨ましいのに目がハート

私が 「今回泊まったホテル ロングステイが多くて 短い方で3週間みたいで 肩身狭かったです」
と話すと 「ハワイは 1週間くらいで いいんですよ! また仕事して 1週間 のんびりする為に頑張るのが いいんですよ」と にこにこして 言ってました。

いろんな事を 熟知してる方が 言う事なので もやもや~としていた気持ちが す~っと消えてしまいました。私は 来年 行けるかわからないのですが 頑張ろうって思わせてくれる会話が シャトルの中で出来て 良かったな~

彼は アロハエアラインで ハワイ島に向かいました。笑顔で私たちに手を振ってくれましたよ。スマイル

空港で チェックインを済ませ 今回は スタバで コーヒーを飲みました~
2006_08090048.JPG

ホテルで頂いたレイと 一緒にね! ↑

空港の トイレのタイルが バードオブパラダイスだったの。

2006_08090049.JPG

いよいよ帰るんだな~寂しいけど シャトルで一緒だった男性のおっしゃると通り また 仕事してハワイに帰って来れるように しなくっちゃね!

空港で 最後 こんな植物を買ってしまったよ!

2006_08160022.JPG

最後に 長い間 ハワイ日記に お付き合いいただいて ありがとう~

もひとつ 重要な事が。
この日記を書き始めてから 素敵な プレゼントを頂きました。

ブログオハナの hacchiさんから 喉から手が出るくらい 欲しかったリボンレイのストラップです。

2006_08280014.JPG

なんとLOMILOさんとお揃いですって!目がハート
ありがとうございます。

そして またまた きのう 更紗らさんからも かわいいリボンレイの材料でできたヘアークリップです。昨日 主人が ポストから取ってきてくれ 主人が「新島からきてるぞ~」と主人がニコニコでした。更紗らさん 忙しいのに 気を使わせてしまい すみませんでした。
ありがとうございました。使わせていただきますね。

2006_08280013.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月29日 07時21分58秒
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.